はな・はな くらぶ
6・4(火)大好評!<もみんぐ>さんとのコラボ企画本日終了
2013-06-04 (火)
託児付きとのことで、すぐのご予約が入り予約終了してしまった今回の企画。
皆さん少しのお時間でしたが、体は楽になったでしょうか?
今回店内でご飲食された方限定企画とのことで、こちらのほうも、もみんぐさんには
色々とおせわになりました。
うつしますよ~の声に顔を伏せながらも手はピースをしてくれたお客様。(笑)
ありがとうございました。
お母様方がもまれている間は、隣のお部屋で託児が行われていました。
今回も託児を快く承諾してくださった、のりこさん。ありがとうございました。
今回沢山のお子様たちにあえて、ほんとに癒されました。久々の赤ちゃんの匂い。泣き声までもが懐かしく
心地の良い、素敵な時間を過ごさせてもらいました。
育児真っ最中のお母様がたのイキイキとしたエネルギーも沢山いただきました。
お食事後、はなはなが支援している募金活動にもご協力いただいてありがとうございました。
みなさんのお力で集まった募金が少しでも誰かの手助けになることを信じてます。
お子様からの募金!大切につかっていただきたいです。
そしておちゃめな、今回のもみんぐのオーナー川津さん。売上を募金しています!心やさしい方です(^^)
ホントはこんなかわいらしいかたです。
- 次の記事 : いつも笑顔のお客様!お誕生日おめでとうございます
- 前の記事 : 6・7月のイベント(仮も含む)案内
