はな・はな くらぶ

爪屋×はなはな コラボ8・6<レザー体験>第2部終了です!!

2013-08-09 (金)

さ~2部開始です。

子供がぞろぞろ2階のお部屋に集まってきました。

子供たちはとっても決断が速い!!このかたち!!この色!!よしぬるぞ!!

すごいスピードで決まっちゃいました。

けんさんも、おおあわて。

でもけんさんの人柄で、先生~、先生~!!の連呼にもにこにこやさしく対応。

044

045

043

046049

048

 

♡色とりどりのカラフルな作品ができました。

<ママにぷれぜんと>

050051

052

全部の面がいろいろな色でなっているので、楽しみがあります。

 

★自分への自由研究に!!

055056

057

子供には、パステルカラーが人気なようです。

 

★パパにプレゼントする~って張り切って製作。

059060

061

フリーハンドで、仕上げました!!オリジナル感たっぷり。パパよかったね~

 

★中学生のお姉ちゃんはやっぱり上手。自分用に作りました。名前を黄色で染めてみました。

少しぼやけてしまったようで、悔しがっていました。次も作る気満々です。

065066

067

 

★おんなじ水色。女の子には人気なのかな?

こちらは小学生で高学年の作品です。

かわいらしい作品になってますね。中身を黄色にしたようです。

062064

063

 

★今回最年少の小学1年生の男の子

緑色、いいですね~(^^)後ろはオリジナル感たっぷりで、3色使い。

068069

070

 

みなさん、針を使ってがんばってぬいました!!

根気のいる作業でした。

時間がかかった分だけ大切にしてほしいと思います。

 

今回参加いただきありがとうございました。


お問い合わせ0138-76-8703 営業時間 午前11時~午後5時 定休日:日曜祝日

このページの先頭へ