はな・はな くらぶ

はなはな看板終了です!!(後半)

2013-10-03 (木)

後半のTomoyoさんのお仕事の画像です。

008

皆さんのご協力のもと、ご本人の許可を得て正面と横の看板ににお名前が入りました。

正確な数はわかりませんが、

お世話になった方々のお名前が書いてあります。

たぶん、2面あわせて100切るくらいの数になっているかと思います。

この1年・・・とちょっと(笑)お店をしていなかったら

お知り合いになれなかった方たちとの、すばらしい出会いの空間提供の場になった

はなはな。

本当に、ありがとうございました(v v)

私たちの思いと空間と、すべての思いを絵にあらわしてくださった、朋世さん。

あらためて、ここでお礼を申し上げます。

連日の朝早くから夜は遅い時で8時過ぎまで。

本当にお世話になりました。

007

黒く、てんてんてん・・・に見える部分に皆さんのお名前が入っております。

どこに書いてあるのか、ご来店の際に見つけてくださいね。

朋世さん、アルファベットも絵の一部として書いてありますので、バランスにあわせて2面に書かせてもらいました。

 

妊婦さん、赤ちゃんが気軽に出入りできる店。

人と人とが楽しくおしゃべりできる空間。

そして、どなたでも来て、コーヒーを飲める空間。カフェとして・・・

何屋さんかわかること・・・・

それを、正面に・・・・

私の大好きな、オレンジ色と黄緑色、シルエットには実家にあった茶色のペンキを使って…・

結局古すぎて実家の茶色いペンキは使えなかったんですけど~(笑)

あるもので、お金をかけずやろうと考えてくれた心意気が、すばらしくて。ありがとう。

011010

お互い素人同士のペンキ塗り…。ブルーシート忘れた結果です。

でもハンドメイド感た~っぷりです。

006016

005

左から・・・

箱から飛び出した、ハンドメイドの雑貨たち

ランチ、食事ができることコーヒーをいれるもの。デザートがあること。私が好きな観葉植物・・・ジュースもあること

ライブもできること・・・・。

009014

019

031037

私も少しだけ、書かせてもらいました~(笑い)

035

040

最後に、このはなはなの本体である、ただ調剤薬局の名前を書いて・・・・・

043

終了です!!

ぼやけちゃいましたが、おわったあ~!!のジャンプ(笑)

049052

045

あははははははは。おもしろ朋世さん♪疲れ切って壊れた~・・・(笑)

020

皆さん、ご協力ありがとうございました。

無事完成です。

 

最後に朝から晩まで連日いたので、看板が完成してうれしいんですが、楽しかったので、

なんだか終わってしまうことがちょっとさみしく感じています。

秋だからですかね~(^^)


お問い合わせ0138-76-8703 営業時間 午前11時~午後5時 定休日:日曜祝日

このページの先頭へ