はな・はな くらぶ

11月2日(土)利き脳片づけ術①開催

2013-11-04 (月)

015

開催してくださった美乃先生。そして参加してくださった方みんな、右脳か左脳か・・・・の診断結果

みんな右脳右脳で、笑っちゃいました~(^^)

初めてお話しする方もいたはずなのに、悩みは聞いていて、わかるわかる~!!うちもうちも!!の、ノリで、

楽しくあっという間の2時間半でした。初回だけ2時間で、②回目は2時間です。

今回はライフオーガナイザーとは????からのお話。

そして自分が、どちらの脳なのか。

どのようなタイプなのか。

片付け方法が自分に合っていたのか。

そして、今自分は片つけるにあたって、どの位置までのぼれているのか。

未来のじぶんはどうなっていたいのか・・・・。

奥が深いです。

一冊の本をもとに、いろいろと診断。

納得です。

014

今回お話ししたのですが、なぜ3回講座か。

それは1回目に、いろいろわかっていただくセミナーを受けてから、自分の利き脳かどちらなのかの判断、

自分自身を見つめなおす時間、からの自宅に戻り②回目

ビフォーアフター・・・そして話し合い。

③回目で、どんなふうに変わったのか。

 

一連の流れを通しての講座です。今からわくわくドキドキです。とりあえず、写真どりを…・が、どこを撮ろうかドキドキものです。

終わってから、自宅すぐに掃除洗濯しはじめました~(笑)

 

なお、単発講座でのお申し込みの声もありますので、先生とお話しして内容等を検討し、企画は立てたいともいます。

 

 

次回講座②11月16日を予定しております。参加の皆様どうぞよろしくお願いいたします。


お問い合わせ0138-76-8703 営業時間 午前11時~午後5時 定休日:日曜祝日

このページの先頭へ