はな・はな くらぶ
◎ベビーヨガ・ベビーマッサージ終了です。
2013-12-23 (月)
今回ようやく少しイベント中にお邪魔することができました。
第2子ご出産おめでとうございます(^^)お部屋中かわいらしい赤ちゃんが6人も♡
小西先生の産後の復帰イベントでした。
これから毎月開催していきたいと思っております。
赤ちゃんも当日の体調などで急に参加できなくなることもありますので、なるべく体調を整えてみんなで
大きく成長していく様子を実感していけたらうれしいですね。
素敵な取り組みに出会えたことに感謝しております。
当日の参加された皆様の様子です。とってもかわいらしいお子様たちです(^^)
まあるく円になって・・・・アロマでマッサージ。泣く子もいなくとっても気持ちよさそうです。
そして、赤ちゃんのお兄ちゃんは、すぐ横のスペースで一人遊び(^^)
えらいですね~。手伝ってくれたお姉ちゃんもいましたよ。
次回開催予定:1月24日(金)10:00~ランチ付です。
詳細は年明けに。
みさなん風邪にまけず頑張ってくださいね~(^^)
参加の皆様ありがとうございました。
