はな・はな くらぶ

★2月限定<マタニティ企画・ベリーペイント>いよいよ募集開始です!!2月7日(金)と2月13日(木)限定です

2014-01-24 (金)

函館にもあったらいいな~と思っていたベリーペイント!

つながりがつながりを呼んで函館でもできるんだという、私の夢がかないました。

そんな今回の企画です。

 

本日前回に引き続き、10か月の臨月の妊婦さんで、みなみ風の取材用の撮影会を行いました。

全部で3タイプご用意しております。

 

さて、前回は、ワンポイントのモニターさんでした。

020014

プロのイラストレーターtomoyoさんのアート。素晴らしいです。

023

そしてこれらの写真は私が撮ったものですが、今回撮ってくださるプロのカメラマン・さえるさんがとると、

本当に素晴らしい出来になってました。

お子様と(ご兄弟)ご主人様と、ご一緒に来られて撮影されても記念の1枚になります。

 

今回プロのお二人に、私がやりたかったこの企画に快く賛同していただきました。

本当に頭が上がりません。

 

是非、これから生まれてくる子に、成長した時に見せてあげてください。

どんなに、あなたが生まれてくるのが待ち遠しかったのか。

みんなで、あなたに会えるのをどれだけ楽しみに、そして大切に思っていたのか。

 

夫婦げんかした時も、この時の気持ちを思い出し、仲直りのきっかけになれば。

子供の成長とともに、どんなにいうことを聞かない時期が来ても、ふっと、この時の温かい気持ちに戻ってくれたら・・・・。

私の中で、夫婦喧嘩や、しつけという言葉での虐待など、そんなこともへってくるのでは・・・・なんて。

 

ベリーペイントは海外のものでしたが、今では日本でも注目されています。

安産とお子様の健やかな成長を願って、妊婦さんのおなかに書くアートです。

ほかの地域では予約がなかなか取れない状況にあるそうです。

 

美しい奇跡のひと時に華やかな彩りと安産の願いを込めて、

一生に1度しかない、この子との時間を記念にしてみませんか?

函館には残念ながら、ネットで調べても、こちらをやっているところはヒットしません。

今回貴重なご縁とともに行える限定企画です。

 

今回は全体のタイプ。絵柄のほかに生まれてくる子供さんのお名前等を入れるため、

絵柄は少し小さめに書いています。

002

みなみかぜの記者の方もカメラを構え・・・・・。

どんなふうに近日載るのか、とっても楽しみです。

函館初開催です!

 

<今回限定はなはな価格>

 

通常15000~20000円するところ、

全 体:8787円(はなはな価格)

ワンポイント:4887円(しあわせ価格)

 

30分以内のペイント時間、その後小道具等にて写真撮影。

全部で1時間もかかりません。

後日、撮った写真のデーターを作成後差し上げる形になっています。

 

お申し込み問い合わせは はなはな担当(多田)76-8703までお願いいたします。

(ご予約の開始時間)

11:00~ 12:00~ 13:00~ 14:00~ 15:00~

16:00~ 17:00~になります。(両日ともに)

 

あわせて定員14名様となっております。

 

皆さんの周りに妊婦さんがいらっしゃいましたら是非この企画をお話ししていただけると助かります。

沢山のお申し込み、心からお待ち申し上げます。

 

★イラストレーターtomoyo

image

1984 大阪府生まれ
2012 Girls Illust Exhibition#19 at SUMMER!出展
2013 個展 [self-consolation] The Artcomplex Center of Tokyo
2013 個展 [self-consolation] コミュニティ&カフェ「はなはな」
HP http://anzflavor.wix.com/tomoyo#
ネット事業部勤務の際培ったモデル撮影、ヘアメイクのスキルをいかし
写真撮影の経験あり。

 

★カメラマン さえる

<毎月発刊雑誌・peeps表紙カメラマン>

当日はプロの女性カメラマン

さえる さん(同時期はなはな1階にて 「華*花」~はな*はな~個展中)
さえるサンらしさで、あなたの今しかないその素敵な一瞬を撮らせてもらいます。


お問い合わせ0138-76-8703 営業時間 午前11時~午後5時 定休日:日曜祝日

このページの先頭へ