はな・はな くらぶ
★2月26日(水)女性カメラマン さえるさんによるワークショップ!!<写真教室>INはなはな
2014-02-08 (土)
今開催中のさえるさんの写真展。どれもすてきな作品ばかり。
かねてからいろいろな方々に、写真教室を開催しないんですか~??とお声を掛けられていたさえるサン。
その声におこたえして、開催する運びとなりました。
毎日さえるサンの写真をみにくるお客様が絶えない人気者のさえるさん(^^)に、直接写真の撮り方を気軽に聞いてみませんか?
お時間は2時間程度。
はなはなの展示物もたくさんありますので、いろいろ試してみてはいかがでしょう。
これからのシーズン、卒業・入学。そして、待ちに待った春。お子様のとびきりの笑顔。飲み物。
お誕生日記念。お友達の結婚式。きれいな夕日。景色・・・・・・。美味しいお食事。
素敵な1枚をちょっとした技で全然違う1枚にしませんか。
対象はお子様連れのお母様でも、学生さんでも、趣味で写されてる方、だれでも大丈夫です。
いろいろな目線に立ってカメラを楽しんじゃいましょう。
今回は既定のカメラはありません。よくお使いになるスマホでも大丈夫です。
既存のアプリを使いこなしましょう!!
開催場所 はなはな店内にて
時間 13:00~15:00
会費 1000円
※別途1オーダー制でお願いいたします。
(写真はさえるサンが撮ったものではありません)
定員8~10名程度
人数把握したいので、予約でお願いいたします。
お申込み76-8703
- 次の記事 : 2月13日(木)ベリーペイント②終了です。
- 前の記事 : ★2月21日(金)出張<カイロプラクティック>inはなはな
