はな・はな くらぶ

9月26日(金)27日(土)はなはなフリーマーケット・秋の収穫祭*参加者募集*開始いたします。

2014-06-06 (金)

まだ先のことなのですが、前日9月25日(木)を、臨時休業とし、その日は納品飾りつけを行いたいと思っております。

001

「売り手も買い手も、潤い、なおかつ使っていた方の見える販売を!!」が根本にあります。

リサイクルに行けばいろいろなものがそろう時代です。が、売りに行くと10円・・20円・・・・。

大事に使っていた物だからこそ次に使う人には大事に使ってもらいたい思い出のものってありますよね。

そして、1オーナーではなく、3オーナーで使っていたコタコタになったものでも、ブランドだからとある程度いい値段で

売っているのにはびっくりします。

そこで、お子様が何人いてもいいんです。ただ、売る方も、使う方も納得した金額で使ていただきたいんです。

 

当日はとっても嬉しいことに秋!!秋といえば美味しいものがい~っパイ♡

秋の収穫祭と称し、新米や新鮮お野菜、

ほかにもいろいろお声をかけさせてもらいたいと思います。

 

<募集要項>

◎9月26日(金)27日(土)

◎10:00~16:00※予定です

・子供用品のみの販売。服はもちろん、おもちゃ、自転車何でもアリです。

※大型のものにつきましては、持ち込みではなくお写真を置いてくださいませ。

(今回は展示のハンドメイド作品につきましては一度、紛失等をさけるために期間中は2階事務所に置かせてもらいます)

・参加費 2日間で1000円

・売り子さんが必要です。(時間交換/代理の方でも大丈夫です)

・グループ参加でも構いません

・一つ一つに値段をつけてくださいませ。袋もご持参くださいませ。

・一人のスペースは90×90になります(テーブルタイプ)

*高さを出したりテーブル下をうまく使っていただきディスプレイしてくださいませ。

・作品展示に使っている棚も使うことができます。その場合お一人様2個です。

・小さなお子様と参加予定の方はお2階のスペースでの販売をご利用くださいませ。

キッズルームはそのまま完備使用可能です。目の前で遊ばせておいても大丈夫です。

・当日のお車ですが、近隣の駐車場から一斉に私が送迎いたします。お店の駐車場確保のためです。

納品は前日9月25日朝から~夕方までの間に行ってくださいませ。

・各テーブルには、敷物を一枚ひきご利用くださいませ

・参加者の皆様のお昼につきましては基本持ち込み禁止とさせていただきます。

店内販売のもの、外売りのもの(たこ焼き~こちらはまだ確定ではございませんが)につきましては持ち場にての飲食は可能です。

 

沢山の笑顔が見て見たくて企画しております。

参加の皆様今一度、先行予約もしていましたがお申込みお願いいたします。

シェア、拡散、よろしくお願いいたします。

電話受付担当:多田 76-8703


お問い合わせ0138-76-8703 営業時間 午前11時~午後5時 定休日:日曜祝日

このページの先頭へ