はな・はな くらぶ

満員御礼!!ノスタルジックVol.3★ライブ無事終了です。7月19日(土)

2014-07-23 (水)

第一回、金魚茶屋さん、第2回工芸舎、の2回を経て、第3回目の開催場所に、はなはなを

選んでいただきありがとうございます。

今回久しぶりのライブとなりました。はなはなのお客様もたくさん楽しみにしていました。

それぞれについていらっしゃるファンの方々もたくさん来られ、にぎやかなライブになりました。

001

出演者の皆様ありがとうございました。

トップバッターの吸殻さん、忙しくて歌ってる時の写真を撮ることができませんでした。ごめんなさい!!

今回の音響をすべてチェックし、最後まで頑張ってくださいました。

006

2番手の、ダニーさん。

ノリノリで熱く歌ってくださいました。

005

皆さん聞き惚れています。

007

3番目は、エレックさん。

待ってましたと、アンコールがかかりました。

021

そして、初めて聞きました(^^)智美さんの歌。

皆さん、携帯片手に(^^)声援を送っていました。

少し声がかれ気味で本調子ではなかったらしいのですが、堂々と、歌っていました~。

017

029

そして、トリを務めるのが、An,s Club の皆さん。

050

紀さんも風邪気味で、いつもの声と違う色っぽい声になってました(笑)

マリエさんの声はいつ聞いてもいい声です。

047

041042

ノスタルジックを堪能しています。

 

そして、歌が終わりほっとしている智美さん(^^)ライブに間に合った~と、恵美子さん(^^)

028044

あ~、石岡さんにみつかちゃった(笑)

031032

そして、アンズマスターとマリエさん。

060

紀さん、なにやら語ってますね~(^^)

033

051

今回のライブ、皆様のおかげで大盛況に終わりました。

ありがとうございました!!

そして、次回の打ち合わせと、本日の反省会をするメンバー。

出演者の皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。

062


このページの先頭へ