はな・はな くらぶ
★9月26・27日花花フリーマーケット一開催再募集について(1部変更アリ)
2014-08-27 (水)
写真は2階のキッズルームになります。お子様連れの参加大丈夫です。
当日の募集事項に変更ありますので、ご連絡致します。
お子様向けのフリマ開催としておりましたが、ほかの方々からのいろいろなお声がかかり、
当日は秋の収穫祭も兼ねて各農園様、(野菜・新米)その他食品販売。
当日限定弁当。(はなはな)
外には、ひとふね様(たこ焼き屋さん)
無料のカラーセラピー(八雲町からおこしです)等色々な方たちのご協力をえることができました。
そして、当日は数名のノリのいい方がコスプレで登場します.
メインは1枚1枚作り上げている知内にお住まいの子供向けの服を作ってる方です。
なかなかイベントに出ていませんので、ぜひ見に来てくださいませ。
知内産のふっくりんこ(新米!!!!!!)も、お試ししやすいサイズでご用意してます。
あと、美味しいおいしいお菓子もあります。
アライブ(牛乳屋さん)も交渉中です。
大人服の販売、手作り作品の方も数名参戦することになりましたので、まだ空きがございますので、
なにかだしたいかたがいましたらお声かけてくださいませ。
通常のコラボイベントでも可能にいたしました。
みなさんのチカラで楽しい秋祭りになればいいな~と思ってます
どうぞお力をおかしくださいませ。
76-8703
- 次の記事 : ★10月5日(土)イベントです。はなはな開催第2弾!
- 前の記事 : ★9月18日(木)初開催!!癒しの家 マカナさんイベントです
