はな・はな くらぶ

★行ってきました~木更津のcafe hana*hana

2014-11-26 (水)

今回お邪魔したのは、はなはなオープン当初からネットで気になっていた、木更津にある、

同じ名前の cafe hana*hana。

念願かなって、行くことができました~(^^)

伺った日にちが良かったのかとっても暖かいにて天候にも恵まれました。

FullSizeRender (3)

店内は私も大好きな、植物がたくさん置いてあったり、びっくりしたんですが、生き物まで・・・といっても水槽ですが(^^)

この雰囲気ちょっぴり懐かしく、あったかい空間に癒されました。なんだか、うちのはなはなに、似てる感じがしませんか??

FullSizeRender (4)

店内には手作り作品が置いてあったり、

FullSizeRender

お隣のお部屋ではカルチャースクールなど行っていたり、同じ感じでイベントも行われてるみたいです。

FullSizeRender

素敵な空間ですよね。壁紙が目を引くセンスの良さ♬みなさんにも好評みたいですね。

ライブ(オカリナ)なども行っているそうで、

FullSizeRenderFullSizeRender (2)

いつも賑やかなちょっと雰囲気の似てるお店でした。

ダブルはなはなのメンバーで撮りました!!大変お世話になりました(^^)

FullSizeRender

常連様ともすっかりいいおはなしができ、とってもいい時間を共有できました。

FullSizeRender

駐車場もとても大きくて、広々としており、何人でも集まることができます。

FullSizeRender

行ってよかったです(^^)木更津のcafe hana*hana様お世話になりました~。

またいつかお会いできるのを楽しみにしてます。

 

http://cafehanahana.com/

木更津hanahanaさんで~す

 

そうそう!!海沿いにたぬきさんがた~くさんいましたよ。((笑)きっと、こちらのマスコットなのかな??

IMG_0390


お問い合わせ0138-76-8703 営業時間 午前11時~午後5時 定休日:日曜祝日

このページの先頭へ