はな・はな くらぶ

◎12月7日(日)津軽海峡フェリーイベント*Christmas market <帰山農園>様限定企画*はなはなもスタンプラリーの参加店になってます!!

2014-12-05 (金)

いつもHPを見てくださってる方にお得な情報です!!(^^)

12月7日(日)に行われる、<おいしい交流会>のお知らせです。

津軽海峡フェリーイベントの*Christmas market に、

知内の<帰山農園>様が出店します。

この日限定企画で、なんと!!

スタンプラリーで、5キロの新米ゲットのチャンス到来!!です~。

帰山農園様のブース(会場は2階!!)でお買い物された方に、はなはなでも使っている

美味しいお米、しかも新米のプレゼントを企画してくださいました。

スタンプを4個集めて応募すると、必ずもらえるんだから、お得ですね!!

必ず!!っていうのが、嬉しいですよね~。

はなはなでは、ふっくりんこを使ってます。ただ、玄米でこちらは仕入れており、毎朝5分づきにして提供させてもらってます。

今回は最初から白米にしてあるお米が届きます。

きちんとした温度管理がなされている農園様の大きな機械で精米するとも~~~っとも~~~っと美味しんです。

個人的には、もちもちしてるのでゆめぴりかも美味しくて好きです。

さ~今年の自信作ゲットしにスタンプを集めてくださいね♬

スタンプ会場は4つ

写真参照くださいませ。締切は2月12日!!

ほかのお店さんも本当に美味しいところばかりです。

FullSizeRender (1)

こちらのギフトセットもオススメです。いろいろ対応してくださるのでお勧めです。

お見本は、はなはな店内にありますので、ぜひ見に来てください。

FullSizeRender


お問い合わせ0138-76-8703 営業時間 午前11時~午後5時 定休日:日曜祝日

このページの先頭へ