はな・はな くらぶ

◎素敵なあなたの夢、書いてみませんか?夢ハンカチへのご招待~☺♡

2015-01-14 (水)

かわいこちゃんたちが、モデルちゃんをしてくれました。

大人になったら何がしたい~??え~~~~とね、〇〇!!そして、

ずうう~~~~とずううう~~~~~と、親友だよ(^^)って。

IMG_1267

純粋な子供の夢を聞いてさらにやる気になった私です((笑)

今回、募集しているのは<夢ハンカチ>というものになります。

どういうものかというと、自分の夢を、1枚の紙(これを、ハンカチといいます)に書き、

夢が叶うように日本で一番高いところ、富士山の頂上に飾るという企画なんです。

何を言ってるんだ~??と思う方が多いかと思います。

私も、それを聞いた時、素晴らしい企画だな、と思う反面、富士山に誰が登るんだ?とかいろいろな思いをもちました((笑)

ですが全国規模で進んでいる話なんです。

日本全国より何万人もの夢が集まり、それを代表の人がリュックにしょって、富士山の山頂まで登り、1枚1枚をつなぎ合わせて、一つの

輪につなぎ合わせるというプロジェクトなんです。中継も入りそうです。

ものすごい最終的な夢でも、1年後の夢でも、どんな夢でもいいんです。

夢が叶いますように、という願いも込めて、夢を文字化して、さらに現実のものにするために、まずは1枚こちらのハンカチに書き、

一歩一歩近づけていきませんか??

うちの子も、私も、書かせてもらいました~。

はなはなに用紙(ハンカチ)は置いてあります。

ぶら~と書きに来るだけでもよし、ランチしている間に書いてもよし、おうちに持って帰って書いてもよし、どんな形でもいいです。

ただし、外に飾るものなので、水に弱いインクなどはNGです。はなはなには対応したクレヨンがあります。

IMG_1269

メンバーの方と話ししていて、函館でも、函館山で出来たらそれはそれでとっても素敵なことよね。って。

それもまた現実化できることならとっても素晴らしいことだと思ってます。

はなはなにきましたら、どうぞお声かけてくださいませ。

たくさんの方の夢を背負って、登っていただきたいと思います。


お問い合わせ0138-76-8703 営業時間 午前11時~午後5時 定休日:日曜祝日

このページの先頭へ