はな・はな くらぶ

◎10月1日からスタートです!お互いが嬉しい、子供服の販売開始です!

2015-09-29 (火)

急ではございますが、ずっと気になっていた店内の棚の活用法を思いつきました。

即実行となりまして、今までお世話になっていた作家様達には大変ご迷惑をおかけしました。

オープンより、3ヶ月サイクルで、いろんな方々の作品、ハンドメイドを展示してまいりました。

3年という月日で、たくさんの方々の力作、こだわりの作品を展示し関わることができました。

自分では絶対にできない作品ばかりです。本当に感謝しております。ありがとうございました。

 

新たな取り組みといたしまして、10月1日より子供服のリサイクル委託を開始いたします。

サイズ展開は50~140まで。

サイズわけで展示致します。

委託料は3ヶ月を1シーズンとし500円。

売上の2割をお店に収めていただく形になります。委託の服につきましては、こちらの方で一度拝見させていただきまして、それから展示になります。

先着順になりますので、棚もそのサイズが先に埋まりましたら空き待ちになります。店内規定の用紙に納品内容等をご記入頂きます。

展示中の入れ替えは可能です。

靴、帽子等は可能ですが、バックに関しては置き場所が確保できないので、受け付けておりません。

必ず取れないように、輪っかにしたプライスをつけてください。シールははがれやすいです。

その際、ご本人様の持ち物とわかるようにマークをつけてください。

納品時に、そのプライスの見本を一枚ご持参下さいますようお願いいたします。

地域は昭和に特定はしてりません。学年も小学生なら誰でも大丈夫です。

受付開始しておりますが、お電話も大丈夫ですが、展示が始まった順から埋めてまいりますので、お早目の展示希望をお知らせくださいませ。

委託方法ですが、年4回の切り替えがあります。(春・夏・秋・冬)

冬物からの開始になりますので、10月~12月、春物1月~3月、夏物4月~6月、秋物7月~9月。

計画通りに運ぶかはその時の気候次第ですが、このような流れで進んでいきます。

 

問い合わせ先*はなはな76-8703


お問い合わせ0138-76-8703 営業時間 午前11時~午後5時 定休日:日曜祝日

このページの先頭へ