はな・はな くらぶ

★ママのrefreshサービス「ママリフレ第1号♥」ご利用ありがとうございました!

2016-02-16 (火)

はなはなでは、ママのリフレッシュサービスを2月よりスタートさせました。

先日12日に、立ち上げてから初のご利用のお客様が来店されました。←やったあ~!!((笑)

IMG_6721

第1号のお客様は、久しぶりに美容室に行きたいので、ということでしたのでその間お子様を2時間お預かりいたしました。

ほんとはね、どし~~~~と構えていなきゃならないものなんですが、私たちも初めてのお客様でどんなお子様が来るんだろうって

少しワクワク、ずっと泣いていたらどうしよう。なんてドキドキしてました。

今回のお子様はとってもおめめクリクリの可愛い男の子でした。ママから離れるとき「ふえ~~~っ」って泣いていたけど、

そのあとはきちんと夕寝もしてくれ、ママがお迎えに来た時も2階に上がる前にお疲れ様ドリンクも飲めてました。←こちらはお持ち帰りもできます。お菓子も付きます。

少しでも多くのままに知ってもらいたくて、ご利用の感想をメールで書いてもらいました。

的確なアドバイスあり、心のこもった言葉も頂き、ブログでも紹介してもらい、本当に感謝しきれないです。

第1号のお客様、本当にありがとうございました。

ご利用者様の素敵なブログがあります。是非覗いてみてください。

http://ameblo.jp/pupico1011/entry-12127954175.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=28a8d6850610412b9d091020ef155813

本当に感謝してもしきれないお褒めの言葉をいただきました。

 

スタッフは全員資格保持者です。一人につき一人が付く形になります。←安心安全のため。

人数が増えましたら、こちらも有資格者の、はなはな会員がきちんとひかえております。←ありがたいことです。

 

ほんのちょっとしたリフレッシュって、育児にもいい影響あるんです。

自分のためとか思いがちですが、実は子供のためにもなってるんですよ。

たった2時間でも我が子とあわない行動をすることで、よりお迎えに来た時には愛が深まるんです。

 

「後ろめたいことは何もありません!」

「育児放棄でもありません」

FullSizeRender (2)

そして、

リフレッシュしたお母様には、お疲れ様ドリンクとお菓子セットがサービスされます。←ご利用感謝の気持ちを込めて。

 

「ママ」と書きましたが、こちらのサービスはパパでも、おばあちゃんでも、おじいちゃんでも大丈夫なサービスです。

目的はなんでも大丈夫←ストレス解消や、用足し、買い物、等など・・・・・。

ご自身の目的別でご利用くださいませ。お待ちしてます。


お問い合わせ0138-76-8703 営業時間 午前11時~午後5時 定休日:日曜祝日

このページの先頭へ