はな・はな くらぶ

●6月22日(水)6月テーマ~衣食住~「もっとお金と仲良くなる天使と女神のワークショップ」①長崎満美さん

2016-06-05 (日)

ご自宅サロン「エンジェル・ロココ」を開いております、長崎満美さん。

先日はなはなでも、別の、講座を開いておりまして、満美さんの人柄に人が集まるんだな~なんてこっそり見ておりました。((笑)

いろいろなジャンルのことができますので、生徒さんにも人気の先生となっております。

今回は「お金」と「仲良くなる」ということはどういうことなのか。最近あちこちでもお金がキーワードで開催されていますね。

満美さんの目線から、今、一番伝えたいことをお伝えします。

~長崎満美さんの自己紹介文です~

エンジェル・ロココ長崎満美です。

見える世界と見えない世界を繋ぎ、ミラクルは「起こす」ということを体感していただいたり、

今世生まれ持ってきた生命をキラキラ輝かせるためのお手伝いをしています。

「豊かさ」にはいろいろありますが、今回は「お金」にテーマを絞って行います。お金はエネルギーです。

お金と仲良くなったらどんなミラクルが起こせるのか?どうぞワクワクしてご参加ください。

お金に愛されるhappy体質になって、豊かさを引き寄せましょう♥

どうぞよろしくお願いします。

 

「もっとお金と仲良くなる天使と女神のワークショップ」

持ち物:全種類のお札と硬貨

6月22日(水)11:00~12:00

初回は1000円(1ドリンク付き)

※12時から、気になっている疑問や悩みなどを講師と話す意見交換。

   この時ランチできる方はご注文ください(別途)

※(予約でお願いします)託児可能1時間800円。

参加受付は、はなはな76-8703、もしくは個人FB,もしくはご連絡の取れる方はしおりさんまで。

ちなみに、4月のテーマ「美」5月のテーマ「心~こころ~」
6月「衣食住」7月「美」8月「心」9月「衣食住」・・・・と3つが1サイクルでくるくる繰り返し行います。内容講師は変わります。同時に、8月以降の講師も募集しております。イベントではなく生活に密着した流れの学びにしていきたいです。
詳しくお聞きしたい方はお問い合わせください


お問い合わせ0138-76-8703 営業時間 午前11時~午後5時 定休日:日曜祝日

このページの先頭へ