はな・はな くらぶ

♥アフター講座7月開講予定~パーソナルスタイリスト 西根繭子さん

2016-06-05 (日)

春先に、はなはな1階ギャラリーでこの春人気のファッションコーデを展示しておりました、西根繭子さんの講座が人気で、私も学びたいな~と思ったことから、継続で月一ファッションチェックの講座を開講して欲しいと御話を持ちかけましたところ、快く承諾~いただきました。

内容といたしましては、まだ決定しておりませんが、今までの大人の学び講座の内容踏まえ、

とっても気に入って買っては見たものの、着こなせないで眠っている服を事前に写真で送り、開催日に西根さんにアドバイスを頂くという流れを考えております。

彼女はファッションに敏感で、お買い物同行という彼女のメニューもあるのですが、それがイチオシみたいです(^^)

これから夏になりますね。その年代年代にあった、そして自分の骨格や、自分に似合う色も踏まえ、すてきなキラキラ女子になってみませんか?

スカート一つにしても、体のラインに合っていないもの。太って見えるもの。色でカバーできるもの。丈によっては一昔前になってしまうもののリメイクファッション。

あかぬけた自分になってみませんか?

日にちが決まりましたらアップ致します。乞うご期待!!

 

FullSizeRender[1]

~西根さんの自己紹介文です~

私はパーソナルスタイリストとして、その方を輝かせるお仕事をしています。

そんな私ですが、過去には撃沈していた時がありました。

「まゆゆ暗黒時代」と今では笑えますが、当時は八方塞がりで悩みに悩んで過ごしていました。

その時にもともとファッションが好きだった私は、自由におしゃれをして自分を表現することによって、徐々に自分を取り戻していきました。

そして、外見から内面を帰れることに気づき、以来ファッションにこだわるようになりました。

その経験から、多くの方に自分らしく輝いて欲しいと思うようになり、今のお仕事にたどり着きました。

これからも、この想いを少しでも多くの方に伝えられるように頑張ります。


お問い合わせ0138-76-8703 営業時間 午前11時~午後5時 定休日:日曜祝日

このページの先頭へ