はな・はな くらぶ

★6月21日(火)し~ちゃんの「タッチケアを学ぼう」開催

2016-06-05 (日)

6月21日(火)10時から
☆タッチケアを学ぼう☆
ベビーマッサージフルコース@コミュニティ&カフェ はなはな(函館昭和)

 
13342481_1808336559394351_771193070_n[1]

会費 4500円(オイル、手順テキスト、ハンドフットマッサージ込み)
内容 実際にオイルハンドマッサージやフットマッサージを体験してもらいながらの講座になります。ベビーマッサージの手技はもちろんですが、どうしてタッチケア(触れ合う)が大切なのか、こんな時にはどんなマッサージが効果的なのか、心との深い繋がりは?
詳しくお伝え致します。
しぃちゃん先生のベビーマッサージは、
ハートフルタッチケア協会認定のベビーマッサージですが、
二人の子育て経験と、13年間子どもと関わる仕事をしている経験、
ベビーヨガや魔法の質問
大切な心を育てるベビーマッサージとしてお伝えしています。
ママからもらう、心の栄養ピンクハート
それって大きくなっても、ずーっと宝物として、子どもの心に残るんですよねおねがいラブラブ
子育てママはもちろん、子どもがベビーちゃんじゃないママさんも、どなたでもご参加出来ますので、是非この機会にお越し頂けると嬉しいです(*^^*)
12時から
ランチ交流会♪
星はなはなさんにて、ランチのご注文をお願い致します♪
星ランチ交流会のみのご参加も大歓迎ですウインク12時からお越し下さい☆
星耳つぼ、アロマクラフト作り出来ます(希望者のみ、鈴木かなさんが担当致します♪)
参加ご希望の方は
小西志帆まで♪

 

受付はこちら!niihaa15812@gmail.com


お問い合わせ0138-76-8703 営業時間 午前11時~午後5時 定休日:日曜祝日

このページの先頭へ