はな・はな くらぶ

立食パーティ無事終了いたしました。

2013-04-28 (日)

4月28日(日)12:00開始(第一部)13:30(第2部)15:00終了

その後16:00までフリータイム。

あっという間の楽しいひと時でした。

司会進行役のあかねさん。とってもスムーズにお話しされていて見習いたいくらいです。

2013_0428_121109-DSCF4568

沢山の方々が参加されました。

2013_0428_121204-DSCF45722013_0428_121123-DSCF45692013_0428_121155-DSCF4571

本会、主催の有田さんの御挨拶です。

2013_0428_121133-DSCF4570

そして、今回の幹事の皆様のご紹介です。

2013_0428_121238-DSCF4573

やる気にあふれていて、とても頼りになる方々です。

2013_0428_121915-DSCF45812013_0428_121927-DSCF4582

各テーブルに分かれ、異業種の名刺交換が始まりました。

地域も限定されることなく、遠くは八雲町の方々まで参加されていました。

自己紹介が行われたのですが、皆さんひとりひとりの熱意がすごかったです。

女性パワーさく裂ですね(^^)

本日は、アレルギーの方がいましたが、皆さんと同じものを沢山気兼ねなくたべていただきたく、除去食で作らせてもらいました。

本日のメニューです。

2013_0428_122947-DSCF45832013_0428_122950-DSCF45842013_0428_122952-DSCF45852013_0428_122956-DSCF45862013_0428_123002-DSCF45872013_0428_123039-DSCF45882013_0428_123043-DSCF45892013_0428_123055-DSCF45902013_0428_123058-DSCF45912013_0428_123118-DSCF4592

2013_0428_123123-DSCF4593あと、撮るのを忘れてしまいましたが、クリスピーピッザを

ご用意いたしました。

そしてドリンクも、5種類ご用意いたしました。

2013_0428_142214-DSCF4594

そして、一旦箸を休め、質疑応答の時間です。

各代表で幹事さんの綾さん、るみ子さん、ようこさん、しのぶさん。

これから行う予定のご案内等、立ち上げに関してのお話など、興味のあるお話ばかりでした。

 

狭いお店ですので、至らない点なども多々あったかと思います。

ですが、いろいろな方々の出会いの場、そして、なにかの活動のご協力ができたこと、

うれしく思います。

本日、御利用されました皆様、御来店ありがとうございました。

2013_0428_142241-DSCF4595

玄関先では、有田さんがお持ちになった、お花がとてもきれいに飾られていました。

 

本日は、ご来店ありがとうございました。

無事終了のお知らせです。


お問い合わせ0138-76-8703 営業時間 午前11時~午後5時 定休日:日曜祝日

このページの先頭へ