はな・はな くらぶ

★4月19日(水)少人数のベビーダンス開催

2017-04-11 (火)

子育て応援します!

はなはな開催の、ベビーダンス!

img_2415

ここからは、三木洋子さんのブログから抜粋!

 

企画プロデューサーおはよーこ♡こと

みきよーこです(o^^o)
おっはよーーーこみーんなで一緒にキラニコスマイル(o^^o)

あったらいいなをイメージしながら、わくわくプロデュース

みきようこ

コミュニティカフェはなはな
もっと親子に楽しんでもらいたい想いが
こもったリニューアル

本日よりリニューアルはなはなへ!わくわく行ってみよう〜!
ガラリと変わった一階や、
わくわくが増えた二階お楽しみに

ふふふ(o^^o)

思わず探したくなる仕掛けが…
ちびっこのハートにわくわくが育つかも…

12日は朝から素敵な方の読み聞かせ開放ありますよ

一緒にいきませんか?!

函館の街に、またわくわくの輪が広がりますね〜。

4月19日水曜日11:00〜

みきよーこtoベビーダンス
親子deわくわく楽しもうベビーダンス
mamaトークランチ
1500円プラスランチ代

4.5.6月は、
アパガード親子ケアお試しセットプレゼント付!!!!
キラニコスマイルグッズ赤鼻プレゼント!!!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4c5c0bb8357106

引っ越してきた赤ちゃんmama!

0歳mama大歓迎!抱っこ紐で抱っこして親子コミュニケーションダンス。産後のリフレッシュに!

まだマタニティmama!ベビーダンスって?!産後の赤ちゃんの寝かしつけに見学してみませんか?mamaランチで、マタニティわくわくを増やせるかも!

1歳mama!!グズグズ抱っこちゃんいますか?もーすぐ断乳?夜泣きは大丈夫?ベビーダンスの揺れを少しマスターしたら、抱っこで気持ちも楽になれるかも!
抱っこ紐の快適な付け方をアドバイスしています。調整したい方はぜひ!!!

赤ちゃんmamaの快適度をサポートします(o^^o)

2歳、3歳mama!キッズベビーダンス!

親子でスキンシップなわくわく小さな幼稚園タイム楽しみませんか?親子でわくわくふれあい遊び。。。

日程詳細決まり次第お知らせします。


お問い合わせ0138-76-8703 営業時間 午前11時~午後5時 定休日:日曜祝日

このページの先頭へ