はな・はな くらぶ

●6月26日(月)新時代を豊かに生きるお月さまからのメッセージ 〜ツキを呼ぶ子育て自分育て〜

2017-04-12 (水)

過去に2度、函館にお呼びし日曜日に函館開催しております、

「月のテンポ」を皆様にお伝えしている、片岡航也さんの講演を、

子供がいるから出席できないの~とか、平日だったら行けるのに~という声を聞いておりまして、

この度今まで聞けなかった人の層にも聞けるチャンスを!ということでお願いをし、

主婦が動きやすい月曜日に開催できることになりました。


17857722_1136979883113998_455135710_n

そして、子供がいても聴けるように、はなはな開催をお願いしました。

体内時計と同じ刻みかたの月のテンポ。

物事をスムーズにするために、整えること。

本来あるべきリズムに戻すとどうなるのか。

子育てにも、もちろん、通常の対人関係にもかかわってくる素敵なお話です!

彼の人柄に触れ、私自身も考え方や行動が変わりつつあります。

毎晩見るお月様。女性なら月経、コレにも月が入りますね。

思えば沢山の漢字に月が入っています。

深い繋りの元今を生きている、ということになります。

イチオシ、航也さんキャラも見に是非に来てください!
お申し込み、お待ちしております!

【新時代を豊かに生きるお月さまからのメッセージ
〜ツキを呼ぶ子育て自分育て〜】
<内容>…

・お月さまと生命の不思議な関わりとは?

・お月さまと日本に隠された真実とは?

・お月さまとのつながりを断たれてしまっているこの世の仕組みとは?

・明らかになる「13」の真実とは?

・宇宙そのものである「女性」とお月さまの関係性とは?

・旧社会システム「太陽の時代」から新社会システム「月の時代」へ

・「太陽の時代」の特徴と「月の時代の特徴」とは?

・脳力・能力が開花される「月のテンポ」とは?

・お月さまコード「116」は眠れる日本人のDNAをONにする!?

・お月さまと松果体と次元上昇

・著名人から学ぶ「月のテンポ116理論」

・お月さまのテンポを生きるためのサポートアイテム「月のテンポCD」
など
(内容は一部変更になる可能性がございます。)
17888605_1136979906447329_2027216524_n

≪片岡航也プロフィール≫
1978年7月22日生まれ。一児の父。
東京モード学園スタイリスト学科を卒業後、パーソナルスタイリストとなりカウンセリング業務の好評を得る。
カウンセリング業務を続ける中、人の内面に全ての答えがあることを知り、目に見えない本質の世界に没頭。
その後、舩井幸雄グループに入社し、経営コンサルティング、ブランディング、イベント企画、プロデュースなどを学ぶ。
その中で、義父「片岡慎介」が生みだした「月のテンポ」と出会い、生活に取り入れ人生が一変。
現在、有限会社ビュージック取締役。
また、人の意識の向上に貢献するということを目的とし、お月さまのメッセージを伝える講演活動、セミナー運営、言葉の元になる光十波(コトハ)を読み解き、50音からでているエネルギーの形態と言葉の本来持つ意味をお調べし、お名前から魂の役割(使命)を読み解き「書」にしたためる「縁筆家(えんぴつか)」の活動をしている。

開催場所 コミュニティ&カフェはなはな
http://cafe8787.com/
函館市昭和3丁目6~1
時間 10時半~12時半
その後、
航也さんとの月のお食事会
航也さん、渡辺さん(一緒にくる楽しい方です)とひと時ですが、滅多にないチャンスですので、ご一緒に楽しい会話をしてください。

※大人分でドリンク軽食付きになります
※お子様分ご注文の方は当日も可能ですが前もってご用意できますのでお知らせください。

参加費 4000円(ドリンク+軽食付き)

お申込み コミュニティ&カフェはなはな
0138 76 8703(10時から16時30分受付可能時間)
又は、個人多田朋美Facebook、LINE等

 

※定員20名!お早めにお申し込みくださいませ。


お問い合わせ0138-76-8703 営業時間 午前11時~午後5時 定休日:日曜祝日

このページの先頭へ