はな・はな くらぶ

★9月6・20日(水)開催~Linaのセミプライベートレッスン~あなたの体のお悩みサポートします。

2017-09-02 (土)

りな

 

こちらのリナさんも、私が本当にアキレス腱を切ってから大変お世話になっている

リハビリの場には必ず居る、腕のいい作業療法士さんです。

同時に、ヨガインストラクターでもあるため、

オリジナルのプログラムでその方にあった動きのアドバイスをしてくれます。

本当にヨガだけ、マッサージだけ、筋トレだけ、ということではないので

なかなか一言では言い表しにくいことでもあるのですが、

あらゆる面から体の悩みを整えてくれるので、彼女の施術を受けた後の体の違いが凄すぎて

毎回びっくりものです!!

しかも!!痛くなく可動域が広がるなんて夢のようです。

彼女が最も力を入れたい部分というのが患者様の立場や今後の人生という中で、

その方の体が一番いい方向に向かうようにサポートすることです。

 

病院では限られた範囲でしかその方を見ることができません。

そして、医師の診断の元、リハビリも期間が終了となれば、

その後患者様が自分からリハビリに来ることはありません。

でも、まだまだ体の動きが正常となるまでには時間もかかるんです。

なぜそこまでいうのかというと、予後に違いが出てくるからなんです。

体の動きが狂うと、今は良くてもいずれあちこちにがたが来ます。

そこをかばうために何気なくやっている行動が違う部分にふたんをかけているのです。

彼女はそこをなくしたいという、気持ちに溢れているところなんです。

ひとりでも多くの方に、いつまでも健康でいて欲しいと願うところからこちらの開催の運びとなりました。

 

例えば、私のように過去に怪我をしていてそこがどうしても動きが悪い。

下半身の冷えが気になる(内臓のもみほぐしなどを取り入れます)

寝て起きると背中が痛い。

体全体のストレッチがしたい。

腰のつまりをなくしてほしい。

産後の体を整えて欲しい。

自分に合うヨガのやり方を知りたい。などなど・・・。

きっと、用途はさまざま。

 

~流れ~

当日は、用意してあるカウンセリングシートに

今あるお体のお悩みを記入してください。

少人数制で開催していきます。

 

開催

●9月6・20日(水)①10:30~12:00②13:00~14:30

●会費 2000円(1オーダー別途)

●人数 3名

 

お子様連れオッケ~です。

開催場所は2階で開催します。

 

●飲み物(開催時間中の水分補給のもの)

●バスタオルかヨガマット

●汗拭きタオル

 

参加申し込み~http://cafe8787.com/contact

※24時間対応です

申し込んでから2日以内にお返事します。ない場合はお電話にてお問い合わせください。76-8703(月水金)


お問い合わせ0138-76-8703 営業時間 午前11時~午後5時 定休日:日曜祝日

このページの先頭へ