はな・はな くらぶ

★11月1日(水)Linaの「セミプライベートレッスン」開催

2017-11-02 (木)

凄腕の、りなちゃんが、なんと!!毎月二回セミプライベートレッスンをしてくれることになりました。

お部屋に入りますと、カウンセリングシートがあり、

その日、その方の体の状態に合わせて個別対応して体を整えてくださいます。

 

完全に少人数制ですので、ゆっくりと自分の体と向き合ういい時間になればいいと思ってます。

 

お子様のいる方でも参加可能になってますので、どうぞ予約制になってますので

ご連絡下さいませ。

 

腰が痛い・・・

肩が痛い・・・

産後の体の変化が気になる・・・

怪我をしたあとの予後のリハビリに・・・

首周りが痛い・・・

 

作業療法士でもあり、ヨガのインストラクターでもあるので

体を整えることには自信有り。

 

私もアキレス腱を切り、実感しています。

やったあとと、やってないままでは可動域が全然違うんです。

驚きの連発です。

 

病院のリハビリもいいんですが、

これまた全然違うテクニックとゆっくりと向き合える自分自身の体の声と

一緒に整えていけるいいレッスンです。

 

お子様連れ可能!!

一回2000円(カフェ開催ですので、1オーダーは別途おねがいします)

<持ち物>

バスタオルかヨガマット

<時間>

①10時半~12時

②13時半~15時

※予約になっております。

 

本当にお勧めです!!

本当に下にある位置に体がもどるだけで、こんなにも

体の動きって変わるんだって本当に気づきます!!!!!!!!!

※写真は1階ですが開催は2階になっております。

りな

次回開催は11月29日(水)開催予定。

毎月2回開催します。


お問い合わせ0138-76-8703 営業時間 午前11時~午後5時 定休日:日曜祝日

このページの先頭へ