はな・はな くらぶ 2012-12

はなはなの仲間募集します!!

2012-12-28 (金)

来年度から増員をかんがえています。

1名ですが、週1から2日勤務可能な方ご紹介ください。

楽しくお仕事しましょう!!

 

春には、幼児サロン・子供教室・健康祭りなど企画中!!


明日<はなはな>忘年会&感謝デー開催します。

2012-12-28 (金)

いつも御来店ありがとうございます。

はなはなオープンしてから半年が過ぎました。たくさんの常連の方々により、

まだ半年しか経っていないことに驚いています。

常連様にはお知らせがとどいていますが、まだまだお知らせが届いていない方も

いますので、オープンにいたしました。出入り自由です。

※一人1品持ちより

※当日は込み合いますので立食にもなる可能性があります。

※2階はお子様の利用可能です。

※飲み物は、何種類かご用意してますが好きな銘柄ありましたらお持ちください。

 

★長居などしなくても顔だけ見せにきてもオッケーです。

当日は15:00~20:00アルコールO.k!!

おおいに たのしみましょう!!!


若く美人さんに書いてもらっちゃいまいた!

2012-12-25 (火)

2012_1225_174957-DSCF4169

今日のイベントの作品です。ドリンク付き1000円です(^^)

だいぶ気を使っていただいてしわもなく、わかくしていただいてま~す!

私ってこんな顔かしら?


楽しいイベント終了!!紙粘土工作&似顔絵

2012-12-25 (火)

2012_1225_130746-DSCF4163 2012_1225_130812-DSCF4165  2012_1225_130732-DSCF4162   

みんなもくもくととりかかり、予定より早めに終了しました。

2階でイベント終了後1階で似顔絵をかいてくれるイベントも開催してました。

御要望があれば、いつでもできます。

2012_1225_143956-DSCF4168


イベント終了!楽しかったよ~

2012-12-22 (土)

2012_1222_120510-DSCF4154

楽しくイベント終了しました。

クリスマス向けに作った子供や、お母さんお父さんに感謝の気持ちをこめて作った子や、自由研究の作品にした子など、ひとときを思う存分楽しんだみたいです。講師の先生は相原よしこ先生。

いろいろなイベントで活躍しています。

四名様以上でイベントくめますので、おしらせください。

大人も思わずはまる体験会!!次回はぜひあなたが主役!!2012_1222_135308-DSCF4155


パングラタン実は裏メニューでやってます

2012-12-21 (金)

2012_1221_172920-DSCF4153

 

なかなか好評です

チキンやエビ、その時に要相談です!!


似顔絵かいてもらえます!!思い出にいかがですか?

2012-12-21 (金)

2012_1221_164626-DSCF4151 12月25日(火曜日)

ドリンク付き 通常1500円のところ

1000円

仕上がりは色紙サイズになります


食欲をなくされたお客様のために・・・

2012-12-21 (金)

2012_1221_141927-DSCF4149

本日ご用意した、麦とろ御飯(お味噌風味)

するりたべていきました(^^)

常連様でしたので、最近調子が良くないことを聞いていたので、長いもの時期と重なり

本日ご用意しました。

はやく、元気になってくれるといいな。

またのご来店おまちしています

!!


看板完成★取り付け終了!!

2012-12-21 (金)

2012_1221_142657-DSCF4150 ようやく待ちに待った看板がつきました。二度の強風に負け看板がはがれてから

ややしばらく・・・・・

前回の看板が三倍近くあったため、小さくなりはがれた壁がむきだしでかわいそうなのですが、この時期ペンキを塗ってもはがれてくるそうで

春になったら、ぬろうとおもいます。

新・はなはな よろしくお願いします!!!


お問い合わせ0138-76-8703 営業時間 午前11時~午後5時 定休日:日曜祝日

このページの先頭へ